桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

二枚目

オレの事じゃないよ(笑)
「置き手紙」二枚目買ってきた。
昨日入手した情報により一番近いイオン与野。
行く前にHMVに電話したらありますよと。何枚ありますか?と聞いたら大丈夫ですよと。何が?(笑)
で、もらった整理券の番号からまだ100枚以上あるんだなと。売り場にも溢れてたし。
ていうかローズコートはメッチャ狭いんですけど。300人も入るのかよ。まぁ握手できればそれでいいけど。
明後日MilkyWay買いに行くついでにもう1枚買おう☆カナ
今まで会えなかった分を取り戻したい。
5月4日は横浜行こう。始発で出ても7時過ぎじゃないと着かないけど。ヤマダ電気のTVCM見た。まぁそれだけ。
早く会いたいな。てかその前に裕ちゃんだけど。てか5/1はやるのかやらないのか。