桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ベリキュー!

今日はおすずと千奈美の穴キュー巻き対決。
どっちもうなぎを使ってるように見えたのは気のせいだろうか。
てか千奈美勝手にオリジナル巻き作ってて自由杉(笑)
从´∇`从<自由だー!
とか(笑)
てかおすずが可愛杉。
惚れちゃいそうだ(笑)いや、今日グッズ整理してて気付いたんだけど℃-uteメンみんなが可愛くて愛しくなってきてる。一方でベリメンには関心が無くなってきてる。いや、もうめんどくさいんだよね。あっちもこっちもそっちもとかオレそんなに器用じゃないしキャパも小さいし。


でもまいみぃ〜に会いに行くのにマノエリお披露目申込んだりして。だって往復はがきまだ余ってるし(笑)2公演申込んじゃえ。
これでマノエリにもはまったりして(爆)