桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

Berryz工房7周年記念PHOTO BOOK「7」発売記念握手会Part2

Part1とは逆でスタンダードに、まーちーももさきの順。
3ループ。
1回目はPart1と同じことをゆってみた。ただしももち以外。
从o゚ー゚从<ホントですか?おめでとうございます
从´∇`从<ウソだぁー!
☆P<ホントだって、ねぇーももち?
ル*’ー’リ<そうそう、そうですよねー
川´・_・リ<お誕生日おめでとうございます!
ももちは、えっ?なになに?て顔をしながらも流れでテキトーに相槌を打ってくれただけ(笑)
茉麻のホントですか?も口癖みたいなもんだから嫌な気はしなかったけど、千奈美の全否定発言には参った。
こうなったら次に会った時にも同じことゆってやる(笑)
佐紀ちゃんにはオレからは何もゆってない。大の仲良しのなっちゃんから聞いたの☆カナ


てことでオレがゆった共通の言葉とは
☆P<今日オレの誕生日なんだ
ついに40代に突入してモーヲタ(笑)
いやベリヲタだけども(爆)
誕生日に大好きなベリメンみんなに会えて良い記念になった。
40になったのに戸惑ってばかりだったけど。


2ループ目。
茉麻にはぱぴーさんからの入れ知恵で可愛いねとゆってみた。嫌な顔で否定される。
千奈美とは話す気がしなかった。認知してるし、さっき来たのも覚えてるはずなのに千奈美は普通にありがとうとしかゆわない。どうせ高速だからとそのまま適当にももちに行こうとしたら、ももちで詰まってて先へ進めない。振り返って千奈美と目が合って苦笑い(笑)
そしてももちに誕生日だと。ホントですかぁ〜?と、今考えてみるとこれも、ももち得意のいたずらなセリフで否定するものではなかったはずだが、その場では千奈美のせいでそうは考えられなくて、ももちも嘘つき呼ばわりかよと凹む。
佐紀ちゃんには礼のつもりで佐紀ちゃんがキャプテンでよかったと。佐紀ちゃんも喜んでくれた。


3ループ目。
茉麻にはもっとちゃんと可愛いと伝えたかったけど、うまく伝わらず次へ行っても茉麻はこっちを向いてた。上手く言えなくてごめんね茉麻。お手紙書いて謝ろうか。
千奈美に無駄にがっついたせいで、またもやももちがおざなりに。いい加減にしろオレて感じだな。
千奈美ともいちゃいちゃしたいけどオレの手には負えない。
佐紀ちゃんも高速になっちゃったな。


こんな40歳でいいのか・・・・
先輩も同じようなもんだからいいか。
ね、ぱぴーさん(笑)


久々にみゃの最高の笑顔が見れたし、佐紀ちゃんは凄く優しかったからよしとしよう。
そうじゃないな。人がどうこうじゃなくてオレがしっかりしないといけないんだよな。
まぁできるとは思えないけど(笑)


今日も含めて今まで色々と関わっていただいた皆さん、これに懲りず今後ともこんなオレを宜しくお願いしますm(_ _)m