桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

徳永千奈美イベントのご案内

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!

こちらのメールは徳永千奈美DVD「オレンジ」ご購入のお客様へお送りしております。

この度は徳永千奈美DVD「オレンジ」をご購入頂きまして誠にありがとうございました。

以前より告知しておりました通り、上記商品ご購入のお客様を対象に下記日程、お時間帯にてイベントを開催予定です。

                                                                    • -

<イベント日程>
11月11日(日)東京 港区 (9:00〜21:00の間)

                                                                    • -

このメールのタイトル見たときになんか怪しいと思ってしまった(笑)


しかし9時〜21時てアバウトすぎるだろ(笑)
絶対に9時からなんてやらないくせに。
やったら千奈美が遅刻するでしょ(笑)


会場は港区てことで、パシフィックヘブンでしょ。


当日はガッタスのエントランスリーグの試合があるんだよね。
でも申込んじゃった。
サポーターはオレだけじゃないし。
イベントが試合時間とかぶらなければはしごできるし。


千奈美に代々木公園のフットサルコートから赤羽橋まで約5km。
難なくジョギングできる距離。
イベ的に握手会がありそうだからネタになるな。

☆P<原宿からここまで走ってきたよ(^_^)v
从´∇`从<うそだー!
☆P<ガッタスの応援してきたから
从´∇`从<ガッタス誰推し?
☆P<えっ?(;^_^A

このネタはダメだな(笑)


イベント当るといいなo(^▽^)o