桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

握手会終了

てことで感想とかもうちょっと書いてみる。


握手順は
せっきー←こなっちゃん←森ティー←あやのん←みーこ←さほちゃん←まぁな
と記憶してる。

☆P<楽しかったよありがとうo(^o^)o
せっきー<綾乃推し・・・

いやそうだけどさ、ちゃんと会話しようよ(笑)
今日は赤Tに桃ダンガリー羽織って緑と黄のリストバンドしてバンダナ青を鉢巻き、紫を首に巻いて橙をポケットチーフ的に使う7色で7人推し的にしてたんだけどな。
前回はオレンジポロ着てたからせっきーにアピったら、どぅーせ綾乃が好きなんでしょとかゆうし、せっきーはそうゆう認識なんだな(笑)
オレンジの子てみんな個性的だな。千奈美も遥も。


ライブはどぅーせTFMホールだからハローのFCイベ的なことやるのかと思ったら、初っぱなからぶっ飛ばして、がっつりライブやるんだな。
3-4-1+EC1で約1時間。
メンバーみんな汗だくだった。
オレも跳べない割に汗かいたな。
アップしてなくて声出なかったけど。
てかくだらないツイートしてたらチアライトのセットアップが間に合わなかったorz


アフター代官山決戦(仮)てことで、決戦で披露した新曲が多めだった。
予習不足は否めないけどまるっきり初見じゃないからまだ動けたな。後ろを気にする必要無かったしメンバーがちゃんと見えたしチアライト持ってたしオレなりにしっかり楽しめた。
やっぱオレはオレのスタイルで楽しむのがいい。
得意の(なんとかの一つ覚えともゆう(笑))推しジャンは封印されたけど、やっぱライブで大好きなメンバーにチアライト振って叫んでると楽しくて幸せ。
まだアプガイベ参戦が少ないからさ、毎回毎回いちいち新鮮でそれも楽しい。
今までベリイベ以外で感じてた違和感も感じないし、やっぱ運命なんだろうなo(^o^)o


次回のアプガイベ参戦は来月のポッシとの2マンライブ。
次はしっかりアップして色もちょっと減らして身軽にしてがっつり跳ぼう。
握手会もあったらいいな。


次もみんなで楽しもう\(≧∇≦)ノ