桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

六本木決戦(仮)感想文(仮)

書いてなかった分の追記的なの。


昼公演でサプライズで出てきた古木さんがすっごい緊張してて「よくこんな大勢の前で平気ですね」的な発言したら
「みんな味方ですから」
てメンバーが答えたの聞いて連帯感てゆうか信頼感てゆうかが嬉しかった。


スタンディングかと思ったら椅子が並んでた。
おかげで昼は90番台の整理番号で端でも最前ゲット(o^-')b
基本的に振付は正面を向くけど、散開した時にいろいろ見てくれたりするからその時に端っこまで来てくれたメンバーを見つめてみたり。
みーこがオレだけに向けて笑顔を見せてくれたo(^▽^)o
せっきーにはなぜかガン見された(笑)金髪に驚いたみたい。
あやのんはBeautiful Days!の最初の演技の時に真っ直ぐオレを見てくれた\(≧∇≦)ノ
めっちゃ嬉しかったけど泣く演技にもらい泣きしてた。・゜・(ノД`)・゜・。
その時だけじゃなくてオレががんがってるの見てくれてたみたいで、握手会でオレの顔を見るなりお礼をゆわれた。
だからみーこよりもあやのんを推すしかなくなった←
夏の行脚後からだったかな。公演ごとにメンバーを入替えて推してみた。もちろんあやのんは固定で2推しを入替え。
赤いチアライト持ってたらみーこ推してたんだろうけど。でも赤は常に身に着けてたんだ。ライブでがっつくがっつかないにかかわらず大好きだった。
ホントは今回みーこを推してもよかったんだけど、前回青サイを余らせちゃって愛瞳さんを2回連続で推してしまったから。どっちかとゆえば夜の方が愛瞳さんポジだったんだけどな。
それまでのイベだと2人推すのは苦じゃなかったんだけども、今回は違った。てかメンバーの違いが大きいかもしれない。
夜はさほちゃん推すつもりだったけどオレにはあやのんと両立できなかった。
席の悪さもあるんだろうけど。


夜は逆サイで最前ゲット(o^-')b
でもあまりにも端っこすぎてオレにはメンバー2人も追いかけるなんてできなかった。
結果あやのんに集中と。結果あやのんにぞっこんと。
夜は昼ほどの爆レスは無かったけど、オレの真後ろのあやのん推しをではなくオレをじっと見つめてくれたのは嬉しかった。オレみたいな新参を愛してくれるあやのんがますます愛しくなった。
あやのんのパパより年上なのをあやのんは知ってるの☆カナ?(笑)一度ブログのコメントに書いたような気がするけど。
そうゆうね、妄想がいろいろあるわけさ。
それであやのんと気持ちが通じ合えた気がした。そしたらますます好きになっちゃうじゃん。
愛してるよあやのん。
気持ち悪いなオレ( ´艸`)
あやのんだけじゃなくてオレはアプガを、アップアップガールズ(仮)のメンバー7人みんなを愛してる\(≧∇≦)ノ
結果箱推しと。
ベリと両刀と。
ベリは超えられないけどアプガを切り捨てられない。
今後しばらくは参戦を控えなきゃいけないけど、なんとか2ユニット推していけたら、がっついていけたらいいな。
てことで横浜大決戦(仮)は夜のみ参戦。FCでチケがとれたらだけど、六本木決戦(仮)がとれたんだから大丈夫でしょ。