桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ハロプロ!TIME

手巻き寿司作りと足つぼマッサージの見た。


ピョコトラ手巻き寿司つくり@パシフィックヘブン
10期はつまみ食いしすぎ(笑)
材料が足りなくなって愛佳チームの奪い取ってるし(笑)
出来上がって試食タイムに本気で食べまくる遥も可愛かったな(笑)
遥の子供らしい一面が見られて嬉しかった(*^_^*)
てか愛佳が愛しくて切なくて。
ちょっと前まではオレの頭の中はももちでいっぱいだったのに、今は愛佳でいっぱい。
愛佳を見るといつも嬉しくて泣きそうになる。
どうしたらいいのかももちに相談したい。
ル*’ー’リ<若い子の方がいいんでしょ
1つしか違わないジャン(笑)


千奈美はゆりと一緒に足つぼマッサージへ。
ゆりは気持ちいいとゆってるのに千奈美の痛がること(笑)
从´∇`从<食べすぎはいけないんですか?
いいわけないだろ(笑)
いつでもどこでも寝るてゆうのは眠りの質が悪いはず。睡眠は時間じゃなくて質が問題なんだよね。
顔中に鍼刺されたりもして、いくらか改善するといいけど。
でも生活習慣を直さないとダメだよね。
ここ読んでくれてたらいいのにな(笑)
てか千奈美はオレが遥推しな格好してたの本気でももちにゆったの☆カナ(爆)


从´∇`从<ねえもも、☆Pが握手会でくどぅーのTシャツ着てたんだよ
ル*’ー’リ<去年もそうだったよ
从´∇`从<ももが知ってるてそうゆうことか
ル*’ー’リ<私が怒ったら「許してニャン」とかやったりして
从´∇`从<マジで(笑)だったら浮気しなきゃいいのに
ル*’ー’リ<若い子の方がいいんでしょ
从´∇`从<くどぅーはまだ小学生だよ?ウチらも小学生でデビューしたけど
そんなやりとりが有ったとか無かったとか(笑)