桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

MJ

てかMFは撮れてなかった_| ̄|○
まいみぃ〜が眉を顰めて歌うのが好きじゃない。
でもまいみぃ〜とおすず以外のメンバーが笑みを浮かべてるのがちょっと疑問だった。
ジャケ写やPV撮影時は笑顔を見せないようにってことでやってたのにね。なっきぃの笑顔は大好きだけどコンセプトは守った方がいいと思う。なっきぃだけじゃなくてみんな笑顔が可愛いんだけどさ。
ていうかやっぱDVDパンフとDVDマガジン見たいな。大阪に買いに行こう☆カナ。調べたらフラミンゴから大阪厚年て歩いて行けるくらい近いんだよね。昨日Tシャツ買ったから自重しようと思ったけど・・・やっぱ今はなっきぃなっきぃだから買いに行っちゃおう(笑)
今日も昨日も、流石にライブ中はステージに集中してたけどさ、最近頭の中に流れる曲って℃-uteばっかりなんだよね。
まぁ一過性の病気なんだけどさ(笑)