桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ベリキュー!

月〜水は「涙の色」のジャケット撮影とPV撮影のメイキングとPV放送。
なっきぃが意外と大人っぽいコメントしてたり、イメージどおりに子供っぽかったり。子供と大人の狭間なんだね。
木、金は「料理deベリQ」
℃-uteまいみぃ〜、おすず、かんにゃ、ベリは桃子、千奈美、雅。
まいみぃ〜雅ちゃんが代表でシーザーサラダ対決。
雅ちゃんは食べた事ないの☆カナ?スライスチーズ入れてるし試食で発覚したけどマグロの刺身が入ってるし(笑)だいたい「シーザー」→「シーサー」で沖縄風?とか(笑)しかもイタリア人が作ったと言ってるのにまだ「沖縄っぽいのゴーヤー!」とか言ってるし(爆)知らないのは仕方ないけど人の話を聞こうよ。そして考えようよ。まぁマグロの刺身なら醤油が一番だけどさ(笑)
まいみぃ〜はほぼ正解。ドレッシングはオレも何だか分からなかったけど味見したら分かりそうだよね。まいみぃ〜はもっと出来ないのかと思ってたけど見直したな。まぁベリチームは出来なさ杉だけど(笑)まぁそこが可愛いよね。いや、桃子だけはウザイけど。前回のWii対決では見直したんだけどな。
来週はおすずvs千奈美