桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

Hello! Project 2009 Winter 決定!ハロ☆プロ アワード’09 〜エルダークラブ卒業記念スペシャル〜@横浜アリーナ 2/1夜

改めて昨日の感想でも。
とりあえずセットリスト。

セットリスト(2より引用)をコピペw
 MC まこと矢口
01.雨の降らない星では愛せないだろう? ワンダ→全員
02.マノピアノ 真野恵里菜
03.みんなのたまご しゅごキャラエッグ!
04.Come Together 音楽ガッタス
 MC まこと矢口吉澤石川紺野里田
05.ケンチャナ〜大丈夫〜 前田有紀
06.浮気なハニーパイ 里田まいwith是永美記能登有沙仙石みなみ澤田由梨
07.悔し涙ぽろり 中澤裕子
08.はぴはぴサンデー 月島きらりwith呉兆弦(フランシス)・藍愛子(愛子)
09.This is 運命 メロン記念日
 MC モーニング娘。
10.FOREVER LOVE ℃-ute
11.抱きしめて 抱きしめて Berryz工房
12.たんぽぽ 飯田圭織矢口真里→飯田矢口紺野石川柴田新垣
13.BABY! 恋にKNOCK OUT!  吉澤ひとみ保田圭小川麻琴
 MC まこと矢口
14.チョコレート魂 松浦亜弥
 MC 松浦
15.Yeah!めっちゃホリディ 松浦亜弥
16.笑顔に涙〜THANK YOU! DEAR 松浦亜弥with光井JJLLベリ℃真野稲葉前田メロン三好岡田エッグ ←今ここ
 MC 清水熊井菅谷
17.晴れ 雨 のち スキ ? モーニング娘。さくら組(安倍矢口吉澤高橋紺野新垣亀井)
18.愛の園〜Touch My Heart!〜 モーニング娘。おとめ組(飯田石川辻小川藤本道重田中)
19.co・no・mi・chi Buono!
 MC まこと矢口
20.デビュー!〜恋する角には福来る〜 アイスクリー娘。
 MC アイスクリー娘。(通訳 リンリン)
21.人知れず 胸を奏でる 夜の秋 プリプリピンク(中澤飯田保田稲葉)
22.Magic of Love 稲葉貴子前田有紀
23.スクリーン 安倍なつみ
 MC まこと矢口安倍辻
24.好きな先輩 高橋愛紺野あさ美小川麻琴新垣里沙
25.ロマンティック浮かれモード 藤本美貴withエッグ
26.カッチョイイゼ!JAPAN 美勇伝(石川三好岡田)withベリ℃エッグ
27.泣いちゃうかも モーニング娘。
28.リゾナント ブルー モーニング娘。
29.涙の色 ℃-ute
30.MADAYADE Berryz工房
 MC 中澤飯田安倍
31.モーニングコーヒー モーニング娘。OG(中澤飯田安倍)
32.ここにいるぜぇ! モーニング娘。+OG(中澤飯田安倍保田矢口石川吉澤辻高橋紺野小川新垣)
33.LOVEマシーン モーニング娘。+OG(歴代全員)→全員(含エッグ)
34.未知なる未来へ 全員
 卒業セレモニー(千秋楽のみ)
 メンバー紹介
 MC (千秋楽以外)
35.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! 全員
追い出し
千秋楽だけ
追い出し後
エルダメン万歳三唱

晴れてたけど風があって寒かったな。
グッズ列で連番合流。りー聖誕祭ありがとう(謎)代購品も受け取り。なっきぃBDTシャツありがとうございました。売り切れてたので助かりました。
グッズは小春日替わりとトレ物1枚ずつと謎のCD1枚。ジェラートとか何とか(謎)あ、アイスだ(笑)
引いたのはえりかちゃんトレポとみーこ写真とよっすぃ〜カード。カードはハロテン検定梨華ちゃん写真とセットで?桃写真になった\(≧▽≦)丿ありがとう!おともだち。みーこの写真は佐紀ちゃんになった。ベリコレからキャップ率高いな。トレポはまーさになった。もうまるっきりベリヲタだな(笑)
昼飯食いつつ連番の打ち合わせ。てか打ち納めの打ち合わせ(笑)
そして思い出語り。裕ちゃんの思い出いぱーい。大杉。あの頃は楽しかったな。何よりも沢山の仲間と出会いの場を作ってくれたことに感謝して暖かく見送ることに。
そして握手会。まぁまぁ☆カナ
入場前にヲ友達集団はけーん(笑)なぜか入り待ち中のねじ屋さんは入場してるし(笑)で入場。ねじ屋さんありがとう。
開演。
前夜からのテンションが維持できてた(謎)エッグの入場からテンション高いし(笑)
1曲目。誰が何処に居るのか分らん。まぁ桃かなっきぃしか見てなかったけど。いやサブステのなっきぃしか見てなかった。近くに桃も来てたのに。
意外とだいたい新兵器(当社比)の電サイ振ってたし。ケンチャナではこっちが映ってそうだったからモニター見ながら回したらすぐ分った。
そしてぽろり。精一杯打てた。もう思い残すことは無い。
やり過ぎてはぴサンは前半タイガー。後半は教わった回してピースやってたけど(笑)
運命はピンク消灯して素手で参加。
℃-uteなっきぃハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!やっぱなっきぃなっきぃだな。
そしてベリ新曲はベリらしくないロックな曲だったのにやっぱ初見じゃ打てないな。春のツアーでがんがろう。
たんぽぽも邪魔しないように消灯タイガー。ベベ恋はやるだけやった。そのせいで2曲休憩。ベリキュー出てくるとテンション上がるな。
さくらおとめは次に備えてまたーりのはずが自然に体が動いたり声が出たり(笑)
Buono!で大閃光点灯。まぁ悪くない。かろうじてMOLまで使えたし。
そしてロマモーキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
まぁそれなりに打てた。回らなかったけど(笑)エルダからやればいいのに。
そっから最後までやれるだけやった。
セレモニーは佐紀ちゃんの送辞でもらい泣き。・゜・(ノД`)・゜・。ワンダメンには本当にがんがって欲しいな。(まいみぃ〜と愛ちゃんの3人それぞれ送辞読んでた。)
そしてエルダの答辞。なぜ4人(ゆゆなちひとぁゃ)合わせて読むのかと。不思議な答辞だった。ファンサイトとか必要だったのか?失笑が湧いてたし。『ファンの皆さん』でいいだろ。最後までアホだよな。まぁ去る者は追わず。
なんかさ、オレの中の卒業式のイメージにピッタリ過ぎてエルダは完全に吹っ切れた。今までモヤモヤしてた気持ちがスッキリした。虚脱感とか喪失感とかないわけじゃないけど、そんなの身体の痛みやダルさが消えたら一緒に消え失せるさ。残った者は未来へ向かって歩き続けなければならないのだから。
裕ちゃん、まりっぺ、美貴ちゃん、あっちゅ、ゆきどん、いろいろ楽しかったよありがとう。今まで貴女方に注いでいた情熱はそのままHello!Projectに残すから安心して下さい。
ありがとう、さようなら。
そして桃、なっきぃベリキュー、これからもヨロシクね。


ハロテンパーティーで何ゆったらいいのか考え中。