桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

卒業

エルダ卒業スペシャル終了。
帰ってから更新できそうにないからケータイからメモ。


無事にセレモニーは終わった。
そしてオレの心の整理もついた。
最後の送辞と答辞のやり取りみたいにオレの気持ちもしっかりとエルダからワンダに引き継がれた。
エルダメンでの打ち納めも自分なりに目一杯やれたから満足感もあるし。


全ては綺麗な思い出として心の中に刻み込まれた。


それだけでもファイナルに入れて良かった。
もし入らなかったら中野のことでいつまでも裕ちゃんを悪者にしたままだったろうしエルダを引きずってたかも。
今日は桃からの爆レスは無かったけど、そんなの関係ないくらいに満足感がある。
まるでオレもハロプロを卒業してしまったみたいな。
まぁそんなのはパシイベとボノ紺ですぐに立ち直れるだろうけど。


今はとにかく桃とベリを目一杯愛そう。
たまにはなっきぃに浮気するけど(笑)