桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

Berryz工房&℃-ute仲良しバトルコンサートツアー2008春〜Berryz仮面vsキューティーレンジャー〜@横浜アリーナ

ネタバレ注意。

セットリスト(横アリ版)
01. ダーリン I LOVE YOU ℃-uteBerryz工房
02. スッペシャル ジェネレ〜ション ℃-uteBerryz工房
03. 大きな愛でもてなして ℃-uteBerryz工房
VTR (我ら!Berryz仮面&キューティーレンジャー)
MC ℃-uteBerryz工房
04. 涙の色 ℃-ute
05. 胸さわぎスカーレット Berryz工房
MC Berryz工房
06. LALALA 幸せの歌 ℃-ute℃-uteBerryz工房
07. ジンギスカン ℃-uteBerryz工房Berryz工房
08. 都会っ子 純情 ℃-ute
09. 付き合ってるのに片思い Berryz工房
10. VERY BEAUTY 菅谷梨沙子鈴木愛理菅谷梨沙子鈴木愛理
11. 僕らの輝き 岡井千聖有原栞菜徳永千奈美須藤茉麻熊井友理奈
12. サヨナラ 激しき恋 矢島舞美中島早貴萩原舞清水佐紀嗣永桃子夏焼雅
MC 梅田えりか(テンションあげ子)・矢島舞美中島早貴萩原舞清水佐紀嗣永桃子夏焼雅
13. That's the POWER ℃-uteBerryz工房Buono!3人を除く)(リl|*´∀`l|<使ったタオル)
14. ドドンカドン音頭 ℃-uteBerryz工房Buono!3人を除く)
15. ホントのじぶん Buono!
16. 恋愛ライダー Buono!
17. 夏 DOKI リップスティック 矢島舞美 (ダンサー:中島早貴清水佐紀)
18. まっさらブルージーンズ ℃-ute℃-uteBerryz工房
19. ジリリ キテル ℃-uteBerryz工房
20. JUMP ℃-uteBerryz工房
21. 友情 純情 oh 青春 ℃-uteBerryz工房
EC
寸劇 (ベリーズ仮面&キューティーレンジャー)
22. 我ら!Berryz仮面&キューティーレンジャー ℃-uteBerryz工房
MC ℃-uteBerryz工房
23. 桜チラリ ℃-uteBerryz工房
退場時BGM がんばっちゃえ

宣言通り一人スレのコピペ(謎笑)
ただし℃-ute上位に書き換えさせてもらった。
もうなっきぃなっきぃで他はたぶん覚えてない(笑)
テンションあげ子も好きなんだけどさ。いやぁ〜テンション上がるわ(爆)1回目は聞くのに集中してたてかあげ子がタイミングを合わせてくれなかった。2回目以降は改善されてたからテンション上げるのに集中てか必死になってたけど(爆)でもドドンガドンでテンション下がるんだよな。てかさげ子の登場も期待してたんだけどな。まぁそれは℃-ute単独イベ紺に期待するけど。
まぁテンション上がったのは「僕らの輝き」からなんだけどさ。だって熊井ちゃんがエロ杉(爆)何故現役中学生の制服姿があそこまでエロイのかと。同級生男子は堪らないだろうな。てか裏山鹿(爆)
まぁ冗談みたいな本気は置いといて(ぇ)やっぱなっきぃの白セーラー最高だったわけで。かんにゃの白っぽいブレザー?も良かったけどさ。結局中身なんだろうけど。
紹介Vでカレーを食べるキャプわらた(笑)イエローだし。何故かかんにゃとまーさがレッドでリーダー。まぁレンジャーはみんなリーダーっぽいんだけど(笑)でもさ、リーダ的存在が実質リーダーっぽくね?
やっぱなっきぃなっきぃだな\(≧▽≦)丿
自己紹介は1回目だけ各自コメント付きだったけど以降はリーダーとキャプのみで他は名前だけだった。
ていうかさ、「都会っ子 純情」1ハーフとかありえなくね?他もそうだけどさ。まぁLALALAでなっきぃPPPH思いっきりできただけ満足だけどさ。
てかベリの予習が足り無過ぎて全然盛り上がれなかった。3回目はそれなりに楽しめたけど1回目なんか1曲おきに棒立ちでテンション上がらないし。
フリコピメインな最近の傾向にも馴染めない。仕方ないから3回目はアンコールで必死になって発散したけど。なんでみんな声出さないのか理解に苦しむ。「我ら!Berryz仮面&キューティーレンジャー」にしてもさ、初見でも大サビ前のセンターに移動するとこはメンバーが拳を突き上げるのに合わせてヲイヲイ言えばいいじゃん。中途半端なヲイヲイ声よりもあげ子のセリフリピートに合わせた声の方が大きいのもどうもね。だからオレは裕ちゃん現場の古風なノリの方が好きだしより弾けられる。だからってそこには愛佳もなっきぃも居ないわけで。
Buono!も休憩しようかと思ったくらいにほぼ初見だったし。まぁ3回目には何とかしたけど。
やっぱなっきぃなっきぃなんだけどさ、さすがに3公演一気に参戦すると他のメンバーにも情が湧いてくるわけで。それは昨日書いた通りなんだけどさ。でもせっかくのソロで外す梨沙子にはがっかりだった。あとお前は夢にまで出てこなくていいと思ったし。まぁ℃-uteでもまいみとちっさーとまいまいは相変らず推せると思えないし。まぁかんなっきぃとあげ子がいればそれでいいけど。あ、おすずはねぇ、遠目に見るといいよね(笑)ちょっと惚れそうになった。
ところで、横アリだからあんなに大きいステージ構成にできたけど名阪はどうなるん?見てみたいな(笑)
しかし4年前にWベリー見たときはベリはひとっつも面白くなかったのに、変われば変わるもんだな。でも℃-uteは3年前のなっち紺の時から認めてるんだよな。まぁこの年頃で1年の差は大きいのかもしれないけど。まぁ目指してるものが違ったのかもしれないけど。
まぁ昔の事なんてどうでもいいさ。裕ちゃんだってデビュー時から推してたわけじゃないし。


明日はいよいよFCイベ当選発表&涙の色フラゲ日。

涙の色(初回生産限定盤)(DVD付)

涙の色(初回生産限定盤)(DVD付)

涙の色

涙の色