桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

当選発表

今日はFC先行の当選発表日。
14時に確認するもなぜかツアー選択画面に進めず確認不可_| ̄|○
試行錯誤の結果かブラウザを立ち上げ直した結果か繋がって確認できた。
先ずは夏ハロ。最終公演のみ当選。てかそれしか申込んでないし。たまにはアリーナ席こないかな。代々木はスタンドしか来ないんだよな。まぁ横アリセンター入ったの1回しかないけど。SSAもヲクで落としたの1回だけだな。
続いて本命(笑)の℃-uteイベ。
当選\(≧▽≦)丿
でも大阪も行きたくなってたりして(笑)
まぁ泣く泣く踏み止まったけどorz
しょうがないよね夏?のツアーがあるみたいだし、シンデレラとか戸惑いとか娘。秋ツアーとか色々あるもんね。DDは忙しいな(笑)