桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

今日のヲ買物

先ずは明治座でプログラム?パンフレット?購入。
の前に、やっぱ生写真とか売ってるんだな。公演前はイラネて思ったけど休憩時間に買いに走った(笑)2L2枚セットA、B、4枚セットがあって、なんとなくA,Bの方だけ買ってみた。さすがにカード使えないんだな。
そしてハロショへ。
入り口から奥までは悩みながら記入を躊躇ってたけど℃-uteコーナーに来たら迷わずかんなっきぃの番号書いてるし(笑)
で吹っ切れたから愛佳のとまりっぺのも購入。
裕ちゃんのも悩んだんだけど、まりっぺとのトークDS写真。オレ厳選して買うんだけどさ、これはいいやと思った。てかドレスのセット写真はいいなと思ったんだけど、セット全部はいらないし売切れだったのかな。後で取りに行くの面倒だし。
FC特典は℃-ute涙の色カードもらった。あれ?リゾナント ブルーまだもらってない気がする。やっぱ大阪で買物してもらってこよう。
てか早くカード決済できるようにしてくれよ。