桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ライブ終了

無事に終わったらしい。
オレは無事じゃないけど(謎)
運動不足で2公演でいっぱいいっぱいで3公演目は途中で電池切れたのにアンコールで隣りが居なくなって通路が使えるようになったら最後はメンバーに思いっ切りがっつくしかないじゃん(ぇ)ベリサイドだけどさ。でもアリーナ席の最後列じゃ目立たないじゃん。だから飛んでみた。全力垂直飛び10連発くらい。


  もう死にそうorz


その前にもアンコール120%で叫んでたし。
でも楽しかったな。最後だけでも爆レスもらえて。脳内だけど。オレのものにしとけば幸せじゃん(笑)
てことでBerryz工房にがっつくのも悪くないな(爆)
誰が一推しとかないけどみんな可愛いじゃん。夢にまで出てこなくてもいいけど(謎)
てことで食わず嫌いはいかんというのが結論(笑)
いや過去はリーダー的存在は本当にルックス的に有り得なかったんだってば。成長した今があるから推せるわけで。
あとろくに見てもないのに評価してレッテル貼っちゃいかんなと。
ミニ好きのはずのオレが今日一日一緒に居て気に入ったのは、とっくまぁず。今のところちなは声と体だけで熊井ちゃんはルックスだけなんだけどさ。
でも茉麻は不思議な娘だな。かなりの確率でオレの理想の女性像から外れてるはずなのになぜか心惹かれる。
まぁベリキューに恋愛感情は無いけど。他もだいぶ割切れてきたけど。たぶんね。
まぁベリキューではなっきぃ最強だけど(笑)
FCイベント当たるといいな。涙の色イベも。リゾナントイベもMilkyWay美勇伝も。DDは忙しいな(爆)
次は美貴ちゃんの舞台だから。久々の再会が楽しみだな。


てかオレこんなDDでもいいよね?裕ちゃん?