桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ハロモニ@

愛佳ちゃんのエプロン姿ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
川=´┴`)<レッツ巻き巻き!
予告でなんて言ってるのか気になってたのがやっと分かった。
愛佳ちゃんが巻いてくれた巻き寿司を食べたい。
どんな絵になるかのクイズなんだけど
川=´┴`)<ヒントは食べたらメッチャ美味しかったです
基本的に真面目な愛佳ちゃんだけど、こういう時にユーモアが出るのはさすが関西人(笑)
ガキカメはやってる事は凄いのかもしれないけど設定が馬鹿らしくて。
そして小春ちゃんの記憶ショー。
25個記憶成功。言い方とかアクションが面白くて(笑)やっぱ小春ちゃんはこのくらい弾けてないとね。
でも先輩はそれが癇に障ったらしく星を付けない(笑)愛佳ちゃんは渋々付けてたのに。ここでも付けないで
川=´┴`)<だって愛佳のやし
て言って欲しかった(笑)
次週みんなでバトルとか。
それってさぁ、

こういうのって一人でやらないでみんなで競争したら面白いんじゃない?

2008-03-30 - 桃色Berryz紫Morning(仮)

前にオレが書いた通りになってるんだけど、もしかしてこれ見て企画した?(笑)
ていうかさ、アヤカの突撃英会話みたいに後でどれだけ覚えてるかやっても面白いと思う。