桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

明治座NEO時代劇 HAKANA 〜「いとしの儚」より〜

やっと見てきた。
もっと早く見に行けばよかったな。
すっげぇ〜良かった。
でも1回でいいかも。
ネタバレなんだから続きを読むなよ(笑)


先ず何が良かったのか。
美貴ちゃん最高\(≧▽≦)丿
可愛いしセクシーだし、立派な女優さんになったもんだ。
一昨年のリボンの時はまだ危うさというか脆さというかそういうのが見てとれたけど、今日に限ってはそんなところは微塵も見えなかった。
女優としてどこに出ても恥かしくないと思う。
推しの贔屓目もあるかもしれないけど。
いやマジでさ。
生まれたての赤ん坊のように泣き声をあげるところや、数日して小学校低学年くらいの行動ができるようになったところのはしゃぎようとか、かと思えばお寺で教育を受けてからの大人になった感じとか、させず太夫の妖艶さとか、もう立派な女優さんなんだなぁって思った。
もうねぇはしゃいでる美貴ちゃんが可愛くて可愛くてさ、やっぱ美貴ちゃん好きになって良かったなって思った。
鈴次郎になりたいて思った。抱っこしたりおんぶしたり肩車したり、キスしたり・・・・・・


そういうラブシーンというか濡れ場というかさ、やけにリアルなんだよね。オレの妄想のせいかもしれないけど。
あまりにリアルに妄想し過ぎて別の相手が浮かんできたり・・・_| ̄|○
美貴ちゃんには会いたいけどそういう嫌な妄想しちゃうからもういいや。
美貴ちゃんだけじゃなくて全体としても素晴しい舞台だったんだけどさ。HGもRGも意外としっかり役者してるし。
エロイのがちょっとね。子供には見せられない感じ。あいかんなっきぃにはまだ早いな(笑)