桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

藤本美貴 4月23日発売シングル「置き手紙」発売記念イベント(ユアエルム成田)のお知らせ

http://www.helloproject.com/schedule/01/04/list/list-fujimoto.html#narita
やっと参加できそうなイベントが発表された。
てかなんでこんなに必死にオープンイベントやるん?
まぁ会えれば嬉しいけど。
てかさぁリゾナントイベと同日なんだけど、どうゆうこと?
で調べてみた。
公津の杜15時前の電車に乗れれば品川2回目にはギリギリ間に合うみたい。当然3回目なら余裕で間に合う。
但し品川1回目の場合は美貴イベ諦めざるをえない_| ̄|○
品川複数当選して1回目が含まれてたら悩むところだな。愛佳にがっつきたいのは山々だけど美貴ちゃんと会える機会を逃すのもな。
だって5/6はやっぱ休めないし小樽まで行けないし横浜?は事前購入だし、今のところオレが参加できる可能性があるのは成田だけだろ。
まぁいいや。5/2の当選発表を待とう。
あ、ハチマキ持ってるの忘れてた。どこやったっけ?(苦笑)