桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

?解析

おもろいもんめっけた!
その名も『ハロヲタ魂解析機』http://seibun.nosv.org/maker.php/harowota/携帯でも使えるらしい。
で、早速やってみた。

siva-pの63%は前田有紀で出来ています
siva-pの16%はエイプリルで出来ています
siva-pの8%は保田圭で出来ています
siva-pの7%は市井紗耶香で出来ています
siva-pの6%は後藤真希で出来ています

やっぱりオレは丼−pだったんだw・・・_| ̄|○裕ちゃんのゆの字も無いし。

しばぴーの55%はアニヲタで出来ています
しばぴーの29%は加護亜依で出来ています
しばぴーの9%は飯田圭織で出来ています
しばぴーの4%は石黒彩で出来ています
しばぴーの3%は安倍なつみ福田明日香で出来ています

って、半分はハロヲタじゃ無いんだ・・・_| ̄|○

****の97%は平家みちよで出来ています
****の3%は信田美帆で出来ています

RNで試してみたら・・・どうりでみっちゃんと話せたわけだw・・・_| ̄|○

***の53%は夏まゆみで出来ています
***の29%は高橋愛で出来ています
***の8%は後藤真希で出来ています
***の5%は飯田圭織で出来ています
***の5%は矢口真里で出来ています

本名(漢字)はこれ・・・

******の88%は徳永千奈美で出来ています
******の7%は大木衣吹で出来ています
******の4%は市井紗耶香で出来ています
******の1%は保田圭で出来ています

平仮名だとこう・・・
ちなみに

中澤裕子の65%は岡井千聖で出来ています
中澤裕子の26%はりんねで出来ています
中澤裕子の4%は石川梨華で出来ています
中澤裕子の3%は石黒彩で出来ています
中澤裕子の2%は飯田圭織で出来ています

裕ちゃんの中の人は岡井ちゃんとりんねちゃんだったんだねw
あと、色々な名前を試してみたけど『中澤裕子』が成分として検出される事は無かった。
検出されたら報告願います。
240