桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

痛い

だいぶ回復してきたけど、まだまだ右腕は思い通りには動かないし筋力も戻らない。
っていうかさ、それだけじゃない事に最近気付いた。
こんなにも足が衰えているとは思わなかった・・・_| ̄|○
踵を着かないと走れないって無茶苦茶ショックだよ。
オレは昔スプリンターだった。スプリントでは通常踵を着いて走ったりしないんだ。だからその走法が身に付いていて、中・長距離を走る時でも、日常何気無く少しだけ走る時でも、スタートや加速時は自然に踵を浮かせて走ってたんだ。つい昨年の11月中旬までは・・・
まだ右腕は振れないけど、最近やっと走れるようになってきた。で、走ってみた。遅い。力を入れてみた。踵が浮かない・・・_| ̄|○
誤解の無いように書いておくと、けして体が重くなったわけではない。実際に体重はほとんど変わってないし。
でも悔しいから移動のついでに飛び跳ねてみた。ほんの100mくらい。そしたらふくらはぎがありえないくらいに痛いんですけど・・・_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
まぁそうやって少しずつ鍛えていかないとね。
150