桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ハロプロ経験バトン

やったと思ったらやってなかったみたいだからやってみる。

Q1.FC入会
2001年2月。
Q2.ライブ参戦
初参戦は第1回春の大運動会w普通のライブだと『Folk Days』。数えてみたらまだ70くらいだった。
Q3.ツアーコンプ
裕ちゃんのクリコンはコンプ中。裕ちゃんのDSもある意味コンプ中。
Q4.初日
コンプ中のクリコンとDSはもちろん、2004年春のごま紺。
Q5.千秋楽
クリコンと05OctDS、04冬ハロ、美貴、裕ちゃんファン集(謎)
Q6.卒紺
04冬ハロ(なっち)
Q7.誕生紺
03よっすぃ〜娘。紺@大阪)、ユキドン(謎)
Q8.凱旋紺
何も無かったけど04福井での娘。紺と04京都での強がり発売記念イベント。
Q9.ミュージカル
ごっちんのサヨLOVE1回だけ。舞台もブギウギ1回だけ。
Q10.スポフェス
03の大阪以外は行ってる。
Q11.ディナーショー
05Mayゆゆ丼、Sepごっちん、なっち、Octゆゆ丼x3、06Febかおたん、Marゆゆ丼x2、以下予定、Mayゆゆ丼、ゆゆボスx3w
Q12.FCイベ
パシイベは05Mayごっちんのみ。ファン集は裕ちゃん、美貴、ごっちん
Q13.握手会
美貴のロマモー、ボイフレイベ、ごっちんプリゴー?イベ、娘。握手サーキットCチーム(美貴、ガキ、亀)、裕ちゃんエッセイ発売記念握手会。
Q14.海外FCツアー
無し
Q15.国内FCツアー
無し
Q16.文化祭
04は欠席、05は3日間通いましたが何か?
Q17.会場推し
今週末初の会場推し予定。
Q18.電車遠征
大阪、京都、名古屋。
Q19.車遠征
福井で娘。紺見て名古屋回って浜松で遊んで静岡でなっち紺見て帰ったら1200kmくらい走ってた。長野も遠征?
Q20.飛行機遠征
今度の5/5に初の予定。
Q21.ハロー!プロジェクトショップ
本店、渋谷店、上野店、京都店で購入経験あり。ハワイのインフォビレッジは記念撮影しただけw
Q22.北海道
ヲタ活では無し。
Q23.東北
ヲタ活では無し。
Q24.北陸・信越
福井(娘。紺)長野(おとめ紺)
Q25.関東
住んでるから多い。でも茨城だけは何も無い。
Q26.東海
名古屋(クリコン)豊田(スポフェス)静岡(なっち紺)
Q27.関西
大阪(クリコン、スポフェス娘。紺)京都(裕ちゃんセカンドアルバムイベ)
Q28.四国・中国
ヲタ活では無し。
Q29.九州
ヲタ活では無し。
Q30.ハワイ
ヲタ活では無し。まぁインフォビレッジ寄ったからヲタ活かな?w
Q31.香港
ヲタ活では無し。乗換で空港だけ寄った事ある。
Q32.迷子
小1?の時に一度だけ(何)今までは道に迷っても自力で辿り着けた。まぁヲタっぽい人の後を付ければ間違い無いかとwww
Q33.物を紛失
ヲタ活では無し。
Q34.事故
ヲタ活では無し。
Q35.怪我
ヲタ活で怪我をした事は無いけど、05クリコンは怪我して腕吊ったまま参戦してたw
Q36.チケ忘れ
家を出る前と電車に乗る前の基本2回確認するからありえない。
Q37.野宿
ヲタ活では無し。
Q38.乗り遅れ(電車・バス・飛行機)
ヲタ活では無し。
Q39.爆音イベ参戦(ナイト系含む)
無し。そういうところに行くならヲタカラの方がいいかな?www
Q40.ヲフ会
楽しいヽ(´ー`)ノ!!機会があればまたやりたいな。まぁDSはヲフ会みたいだけどw
Q41.DVDで晒し
うちの業界ならクリコンDVDでバッチリとwww
Q42.会報で晒し
無し。
Q43.手紙を送る
03かな?当時のハロメン全員宛に送ったwww書くのに2日かかってすっげぇ〜疲れた_| ̄|○
Q44.プレゼント送る
あるような無いような。
Q45.このバトンを誰に送る?
またまた放置でw