桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

お酒バトン

暇に任せてウロウロしてたら発見したからやってみる。
っていうか、バトン拾い杉w

Q1 今、冷蔵庫に入っているお酒の容量は?
マグナムドライ500ml缶が2本と白ワインが1本。
ワインは貰い物だからそのうち飲むとして、MDは1日1本がノルマw
っていうか、ガス台の下にあるジャックダニエル電気ブランスピリタス(96度のウォッカ)は申告しなくていいの?
あと無くなる前に買ってきたMD1ケースと台所のテーブル脇に置いてある、さつま白波〜黒こうじ仕込み〜と久米仙35度(泡盛)の一升瓶は?www


Q2 好きな銘柄は?
ビールはエビス、焼酎はさつま白波〜黒こうじ仕込み〜、ウィスキーはジャックダニエル
まぁ何でも好きだけどw
焼酎は芋の本格焼酎なら好き。ウィスキーは安いトリスとかブラックニッカでも美味しいと思える反面、響とか高いのを飲んでも違いが分からない・・・_| ̄|○


Q3 最後に飲んだ店は?
店は飲まないんだけどw
外で飲んだのってスポフェス前夜祭が最後かな?
ってことで『笑笑』www
あ、その後で一応飲んだ店があるから書いておくと『ラ・クロシェット』w
どっちもヲフ会みたいだったな(謎)


Q4 よく飲む、もしくは思い入れのある5杯

  • ビール
  • ウィスキー
  • 焼酎
  • 泡盛
  • ワイン

アルコールが入ってれば何でもいいんだけどw
外では普通はビールしか飲まない。発泡酒かな?だって高いからw_| ̄|○
これじゃなきゃ嫌だ!っていうのは無いけど、これだけは飲めないっていうのはアサヒの発泡酒。あれは最初にして最後の残して捨てた酒。


Q5 お酒が入るとここが変わります。(こんな癖が出ます)
基本エロくなるwww
まぁ男は襲わないけど。素人にも手を出さないけど(何)
酔うと口が滑らかになるね。ろれつが回らなくなってきたら要注意でw


Q6 お酒が絡んだ最大の失敗
どれかな?イパーイあるから分からないwww
会社の飲み会で散々飲んでから日本酒の早飲み競争をさせられて記憶を失い、かなり弾けてたらしいw
そして車で送ってもらって帰宅したら2,3回階段や廊下でリバース・・・した跡があった。翌朝起きても死にそうだったから会社を休んだ。母親がもの凄く不機嫌だったのは言うまでも無い・・・_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○


Q7 次にバトンを渡す5人
オレの酒は誰にも渡さん!!w

まぁ放置で、ご自由にどうぞ。