桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ビデオ鑑賞

今日は溜まったビデオを消化しようかと。
先ずは『とくばん』w今更かよwwwだってDS行ってて見れなかったし銭湯があったからそれを見るのに精一杯で時間無かったしね。
短いし。現メンは特に短いし。こんまこはショックだったな。あいぼんも。
続いて『鏡リュウジのフォーチュンパワー』
裕ちゃんがトップだった。国生さんのツッコミが良いw
ガテンなシンデレラ』のメインは結婚ネタ。本人が強く望むなら可能でしょうって、当り前じゃんかw まぁでも強く意識し過ぎない方が自然にできるでしょうって、何でもそうだけどプレッシャーから少しは開放されたかな?
ごきげんよう』は意外と客ウケが良かったように思う。ガヤは後で入れられるんだけどね。裕ちゃんはシノラーの時には思いっきり相槌打ってるしw
来週が楽しみだね。
そして3週間分も溜まってしまった『娘DOKYU!
先ずはガキちゃんがハングルのお勉強。っていうかハングルなんかどうでもいいから。ガキちゃんがすっげぇ可愛いから。可愛くて吃驚するくらいっていうか、可愛過ぎてマジで吃驚したよ。
次はれいなが看板娘に挑戦とか。っていうかただ単に食堂でバイトして大福販売しただけじゃん。ヒールの高いブーツとか履かせるなっつーの。危なっかしい。ラーメン二杯運べないのも吃驚だね。まぁそんなもん運ぶ必要無いけど。
そしてビブラフォン?を演奏するマコ。頑張ってたけどね。楽しんでたけどね。前にやったストンプだっけ?あの時もそうだったけど緊張感とかオーラとかスター性というものを一切感じさせない不思議な子だね。顔はそれなりに整っていて可愛いのに、その表情や行動や姿勢によってかなりマイナスしているように思える。勿体無いな。まぁ卓球でラストが録れてなかったけどねwww・・・_| ̄|○