桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

なっち紺開幕戦

もう終わったらしい。
会場まで行ったんだけどね。夜チケも提示されたんだけどね。昼チケなら入ったかもしれないけどw
まぁ会場推しなんてするもんじゃねぇなと思った。入りたくなってストレス溜まるだけだwww・・・_| ̄|○
ま、バイクに乗りたくて、その目的地として設定しただけだから、往復で202km、7時間の旅はそれなりに楽しかった。休憩とか走り方とか考え方とか勉強になったし。+滞在時間約4時間も楽しかった。
って、朝8時に出かけて夜7時過ぎに帰ったから、意外と長時間だったんだな。
っていうか、行きは某サイトで最短距離を検索してコマ図をプリントしたにも拘らず2回道を間違えて104km走行。帰りは道路標識の行き先表示板を見て適当に16号→1国→環八→新大宮バイパスと大通りを走ったら98kmって、調べた意味無いじゃん・・・_| ̄|○
っていうか下道かよ!首都高使えよ!暇だなwww
200