桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

5月度クロシェット送金完了

今日普通に勤務が終わってから郵便局で送金してきた。
終わったのは18時だから。当然窓口はとっくに閉まってる。
でもね、ちゃんと送金できるATMがあるんだよね。教えてくれた郵便屋さん(本職)ありがとうございました。
でもさ、面倒臭い。
窓口に出すのは複写になってて1回書けばいいじゃん。でもさ、ATM用のは宛先とか個人情報とか2回書かなくちゃいけないからさ、しかも今回は2枚書いたから余計に面倒だった_| ̄|○
それに、ATMは金額や電話番号を読み取ってくれないから、改めて打ち込まないといけないし。
でもね、写真で見えるかどうか分からないけど、今月からかな?手数料が値上げになって窓口で送金(10k以上?)すると150円もかかるのが、ATMで送金すると110円で済むんだ。つまり、今回2件で80円セーブしたから、もう1回ATMで送金すれば1回分お得ヽ(´ー`)ノしかも値上げ前の窓口手数料よりも安いしね。
まぁチリも積もれば山となるから、小さな事からコツコツとねw
さて、座席はどこかな?
まぁ一般ならばF-9〜12がいいなwまぁFCなら絶対にC席キボンヌだけどねwww
510