桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

从#~∀~#从裕ちゃんバトン

パクリw

Q1 ≪中澤裕子≫のどこが好き?
   綺麗で大人で誰にでも思いやりがあって可愛くて泣き虫なところ
Q2 ≪中澤裕子≫を好きになったのはいつ?
   2000年の夏〜秋くらい
Q3 ≪中澤裕子≫の嫌いなところは?
   無い。っていうか悪いところは直してくれたし。オレも改心しなくちゃ
Q4 あなたは≪中澤裕子≫を何て呼んでる?
   『裕ちゃん』だって本人がそう呼べって言うから
Q5 ≪中澤裕子≫が歌ってる曲で好きな曲ベスト3
   

東京美人

東京美人

   
DO MY BEST

DO MY BEST

   
GET ALONG WITH YOU

GET ALONG WITH YOU

   3曲だけ選べと言われたら今はこれ
Q6 ≪中澤裕子≫が映ってるPVで好きなPVベスト3
   恋愛レボリューション21
   LOVEマシーン
   悔し涙ぽろり
   ソロのシングルVが無いのが寂しいな・・・
Q7 ≪中澤裕子≫とあなたが一番接近したのはいつ?どのくらい?
   DSのたびにくっついてるwまぁ手だけなんだけど_| ̄|○
Q8 ≪中澤裕子≫とあなたの一番の思い出
   一番心に残ってるのは2004年夏の京都かな。もの凄く暑かったのを憶えてる
Q9 あなたが≪中澤裕子≫なら何をしたいですか?
   ライブで思いっきり歌って思いっきりヲタを煽るwそして・・・(ry
   エロじゃないよwww
Q10 あなたが≪中澤裕子≫とやってみたいことは?
   デュエットかタンデム
   エr(ry
Q11 あなたにとって≪中澤裕子≫とは?
   生き甲斐
   でも女房以上にはならない
Q12 最後に≪中澤裕子≫へ一言♪
   それでも愛しています
Q13 次に回す≪中澤裕子≫大好きさん5人
   顔タン、いしいさん、四様、裕ちゃんw、女房www_| ̄|○
   一人を除いて絶対に書いてもらえないであろう事は分かってるけど、夢という事で

バトンは捨ててくれて構わないです。っていうか指名してなくても勝手に持ってって下さいwww
210