桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

マジアサ!

初っ端からコンマコの卒業発表とかつんく♂さんの婚約発表とか。
卒業に関しては好意的だったね。明日香の例を持ち出したりして。
つんく♂さんの結婚の話になると何故か怒気を含んでるしwwwなんで素直に祝福できないのかな?
しかしイノキとかゴロウさんとかモノマネやり杉www
今日のテーマは『ゴールデンウィーク生中継』
おっさんラジオ聴いたりメール打ったり、ジョギングしながら器用だな。

><

生電話羨ましいな。でも最初のRNまりは失礼だな。ゆゆヲタの風上にも置けない。裕ちゃんに対して公共の場で結婚の話とかするなよ。
次のイッパソ?のRNともみは良かったな、ほのぼの系で。これを機会にゆゆヲタになって下さい。
キノピー3点って厳し過ぎだな今日は。まぁ今日のあの調子じゃ仕方ないか。
最後裕ちゃん凹んでる?次の番組紹介でもの凄い噛み方だったけどw