桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

マジアサ!&ハロモニ

マジアサ!のウェブサイトにわけの分からない写真がアップされてる。
裕ちゃんが乗り気じゃないとのメールに対してとりあえず言い訳。
ってか、オレはもうどうでもいいや、この企画。とりあえず松風氏のテンションも落ち着いてきたし。
っていうか、やっぱりオレのメールは読まれないな。まぁいいや。
ハロモニはいきなりハロ劇から始まって吃驚。しかも裕ちゃんが叫んでるし。一つダメ出し。裕ちゃんはいつも左手で敬礼するんだけど、どこの世界に行ってもそんな警官とか軍人はいないと思う。まぁ現実世界じゃないからいいけど。
あぁもう一つ。出番を待つ間、裕ちゃんは座っていたみたいでスカートシワシワ。格好悪いよ。
亀造コーナーはサッカー盤対決。終盤厭きてきた裕ちゃんに対してガッタスの猛攻により決勝点が入り試合終了。やっぱこういうのは向いてないな。
悪く言うとなんか顔の感じがババ臭かったし。まぁそんな裕ちゃんも大好きなんだけどw
関係無いけどあんな衣装で可愛く踊られると変な気持ちになってしまうので止めて下さい。♪ソドソドwww