桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

マジアサ!とかハロモニ@とか

最近日曜が忙しくて外で聞いたり見れなかったりしてまともにレポできない。
今日は午後から実家に親戚が集まるから行ってきた。だからマジアサ!は途中から移動中に携帯で聞いてた。たまに聞こえなかったりして肝心なとこ聞き逃してたりして。
もう今月いっぱいで終了だから書くけど、マジカル漢字で何故かオレのも正解扱いになったっぽい。
あぁ、落として聞けばハッキリするのか。
てかマネージャーてタレントよりも立場低いの?裕ちゃんだから?小野さんだから?なんか虐げられてる感じで小野マネかわいそす。
ダウンロード中。。。
聴取中。。。
分かった。
正解は『白』だって。または、卵→ゆで卵→温泉→別府→大分→この前行ったで『大』とか(笑)
『白』で何人かいた中でヒント前に送ってくれた一人が正解に当選。やっぱ早いに越した事はないんだよな。
てか最近裕ちゃん台本にいたずら書きしすぎ(笑)ずっとやってたっぽいけど最近それを松風クンも拾い過ぎ。
で、雛祭は先週じゃない?とか言っておきながら『雛』を『ひよこ』と読むと知って勉強になったと急遽正解に。オレもそうゆう追加メールしたけどさ、クイズ番組で知ったばっかりなんだよね。何がもらえるの☆カナ?松風クンは何かあげますて言ってたけど。この前クリアファイルもらったからエコバッグがいいんだけど、まぁクリアファイルでも書かれる内容は違うから別物だよね。エコバッグ当選者のメール、リップクリームこの前、完全に使い切ったばっかなのにな。最後は爪楊枝でほじくった(笑)
来週のテーマは「ポジティブ・フェスティバル略してポジフェス!」前向きに捉えたエピソード募集中。。。
番組最後の企画も募集中。。。
募集告知前に最後くらい公開生放送にしようよてメールしたけど。どう?まぁ急にできないだろうけど。
きのぴーも募集中(笑)
今回メール2通読まれたのは内緒(謎)
これで34回の放送で39通のメールが読まれたらしい。去年の7月までは月一ペースだったんだけど8月以降急に採用数が増えた。まぁ月一が月ニになっただけなんだけど(笑)でも倍増じゃんね。そりゃ嬉しいよね。まぁ今日みたいに2通読まれるとそれでその月は終ったりするんだけどさ。
来月から日曜朝に毎週早起きしてラジオ聞きながらPCにかじりつかなくてよくなるんだな。せいせいするような寂しいような。まぁ自由時間が増えるのはいいけど。ライブ参戦でもない限りこの時間は動けなかったもんな。
あと3回がんがろう。


ハロモニ@は先週も見てないな。大阪行った時のも見てないような気がしなくも無い。
なんか最近録画したの見るのが面倒になってきた。歌ドキッの裕ちゃん出演分すら見てないし。まぁ菅谷ちゃんとの不思議トーク(笑)はオンタイムで見たけど。
生やぐちも見てないな。見逃さないうちに見とかないと。最近視聴可能期間が延びたっぽいけど。
てかマジアサ!全部聞いてモーヲタ(笑)だったらハロモニ@見ればよかったな。