桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

何か変

最近通勤途中でギアを入れたままエンジンを止めるとセキュリティが作動して始動できなくなる。
とりあえずバッテリの電圧を見たけど問題無い。冷間時の再現性も無い。熱間時でもギアを抜けば問題無く始動できるし。
結局分からないけど、思い出してオイル量を確認してみた。






















ゲージにオイルがつきませんけどwww・・・_| ̄|○
どおりで最近燃費が良いわけだよ。クラッチ繋いだ時の滑りもそのせいかな?でも生意気にも付いてるオイル警告灯はエンジン運転中には消灯している。まぁ忙しいとか寒いとか言ってないでちゃんと点検しろって感じだな。
とりあえず明日オイル入れてみよう。
260