桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

マジアサ!

今日はどんだけ祭り。
裕ちゃんの「どんなけ」表記について。裕ちゃんは頑として間違っていないと主張。そうは言ってなかったけど関西ではこう表記するみたい。知り合いもずっと前からこう書いてたし。
裕子にもあったもんだは

久しぶりに〜〜した
誰ととは言えないが何人かと一緒に
都内から、自宅ではない
こういう感じはこの1年は無かった。松風クンはよくする。夫婦間大丈夫かよ
初めての時はドキドキした。でも何も言わせないように逆切れしてやった

答は朝帰り。オレが簡単だと思う時はみんなも正解するわけで・・・_|\○_
一昨日?21:30くらいから始めたお店が4:30まで営業で、いつ帰るんだと突っ込まれるまでやってるとか(爆)合コンに見えるかもねとの事だったからBBBの関係者で行ったの☆カナ?目撃情報無かった?
でダブルチャンスの
从#~∀~#从<えっ?ゼロになってる・・・
て何?ストップウォッチが惜しいとか紹介してたけど。来週に続く。
そしてマジアサ!から裕ちゃんに誕生日プレゼント。
マジアサ!ラベルのオリジナルビールとか。後でブログにうpされるみたい。http://bayfm08.at.webry.info/
でバースデーメッセージはIKKOさんから。去年はKABA.ちゃんからとか何故にそっち系の人からなのかと(笑)今度ゲストで来るみたい。
てか結局エンディングでビール飲んでるし(爆)
从#~∀~#从<あ゛〜う゛ま゛い゛〜
なんかNEWクリアファイル当ったっぽい。当選者の中にオレのRNっぽいのが書いてある。表記が不完全なんだよね。赤の他人だったりして(^^;)