桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

マジアサ!

从#~∀~#从<に〜し〜お〜か〜 すみこだよ
裕ちゃん電話でモノマネ対抗しなくていいから(爆)
bayfmからあさちゃんとあられちゃんががばい見に行ったらしい。
来週のマジアサ!100回目にいないのは残念だけど舞台をしっかりやり切って帰りたいと宣言。
クイズぴったんこ真里真里<お題:矢口真里といえば?!>
趣味と言ったらあれしかないだろぉ〜!
と、ワンピースに限定してメールしたら『漫画』とデカイ括りできた_|\○_
しかしまりっぺは10時台頭で台本のページを見失うとか(ノ∀`)
真里にもあったもんだ

初めて〜を使って感動したもんだ
道具
ちっちゃめ手のひらサイズ
昼間使って夜にも使った
500円(2kでしたっけ?5kでしたっけ?)
(〜^◇^)<おぉ〜便利だ

正解はSuicaPASMOは今定期券しか買えないから違うと思う。てか両方書いたんだから考慮して欲しかったな。
はじめてのちゅうがかかって夏の歌じゃないのにと思ったらカラオケとか(笑)
来月裕ちゃんが変に対抗しないといいけど。
まりっぺはこれから昼寝したいとか(笑)でもそのあと仕事とか。移動時間もあるだろうに寝てる時間なんてあるのかな。てか裕ちゃんだったら考えられない行動だな。
松風クンはのだめの打ち上げらしい。