桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

恋愛レボリューション21

Dohhh UP!を覗いたら何故か裕ちゃんの卒コンでの恋レボがうpされてた。
久し振りに見たら裕ちゃんは若いしみんな幼いな。もう6年前だもんな。のんちゃんもかおりんももうすぐお母さんだよ。
そこにはオレの愛したモーニング娘。がいた。

この10人組じゃなかったら今のオレはいなかったと思う。ヲタやってなかったと思う。ありがとう。
そして1年後のライブでのピースもうpされてた。
たった1年で成長したね。裕ちゃんがいないのが寂しいけど。今更だけど当時のメンバーはもう娘。にいないんだよね。


どうも昔の映像を見ると感傷的になっちゃうな。がばい見に行けないせいかも。明日のイベ落選したからかな。
それとも明日で夏休みが終わるせい☆カナ(笑)