桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ザ・冒険王2007

siva-p2007-08-17

今日行ってきた。
フットサルを見に行ったんじゃなくて冒険王に遊びに行っただけなんだけどさ。
でもちょっとだけ見えた。

どれが誰だかさっぱり分からないけどね(笑)
西遊記の3D映像は結構良く出来てた。面白かったよ。でも映画の内容を知らなかったら今一かも。
めちゃバケはめちゃイケ見てないからつまらん。冷やかしコースだったし。シュッとした金のオブジェがやっと分かった(笑)
少林寺シアターは食事や休憩にお勧め。ショー?が無い時は自由に出入りできて飲食も制限されてないから涼しい室内でゆっくりできる。
西遊記カフェで悟空ピンズゲトー。
スタンプラリーでクーリッシュゲトー。冷たくて美味しかった。宣伝は分かるけどよく毎日大量に配れるもんだなと。
暑いからと水分を大量に摂取しててあまり食欲が無かったけど食べてみると食べられるもんだな。しかも体力も精神力も回復するし。以後気をつけよう。
比較的室内に居る時間の方が長かったけど結構日焼けした感じ。
夜は近所のホテルで食べてきた。久し振りに本物っぽいイタリアンで美味しかったな。