桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

熱中症

裕ちゃんやまりっぺに熱中してるって意味じゃないから(笑)
午後から出かけてきた。暑かった。
20〜30分程度日向ぼっこしたり1km程度のウォーキングしたりそれなりに汗かいてたけど冒険王行った時より暑くなかったし適当に体を冷しながらだったから平気かと思ったら帰り際に水飲みたくなった。
でも乾いてた方が帰ってからビール(発泡酒ですが何か?w)が美味いし電車で冷えるから平気だろうと思って飲まなかったら頭が痛くなってきた。
熱中症になったの久し振りだな。
前は頭痛はしなかったけど脱水症状で脚がガクガク震えた。
帰宅してからビールがどうこう言ってる場合じゃないから水飲んだ。ガブガブ飲んだ。クーラーかけて涼んだ。しばらくしたら回復した。まだ完治してないけど。酒飲んだからな(笑)
水分補給はマメにしよう。