桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

マジアサ!

最近曲をかけてばかりで今一面白くない。
オレは裕ちゃんの声が聞きたくて番組を聞いてるのに。
今回は卒業ソング特集という事で、まさか裕ちゃんの卒業ソングをかけるとは思わなかった。あの時にたった一度だけしか唄われなかったあの曲を。曲の紹介はあったけど、それに関する想いとかの言及が無かったのが残念。
そしてやぐっちゃんの送辞を聞いてちょっと吃驚。オレ裕ちゃんに同じ事言った事あるw別に真似したわけじゃないし、誰が何て言ったとかいちいち覚えてないし。まぁ共通する愛する想いがあるからこそ同じ事を言ったのかな、なんて。だから裕ちゃん、オレの事もやぐっちゃんみたいに襲って下さいm(_ _)mwww
裕ちゃん卒業式で告白って、そんなエピソード聞き覚えが無いけど。
さてランキングは

  1. 贈る言葉
  2. ユーミン
  3. スピード
  4. 斎藤有紀(誰だよw)
  5. ドリカム

っていうか、再来週の放送はどうするんだろう?昨年のクリコン名古屋の時みたいに他局に協力してもらって浦和か大宮のスタジオでやるとかしないかな。いずれにせよ生放送に出演するとしたら裕ちゃんは練習には顔を出さないって事だよね。かといってラジオを欠席しても代役はいないし、まぁたまには松風氏がひとりでやっても面白いんじゃないの?それならオレは聴かないけどw


今日はきまクラ忘れない事。