桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

いろいろ

何か書きたい事があったはずなんだけど忘れちゃった(^_^;
思い出したのは大阪夜をどうしようかと検討した事。もちろん裕ちゃんのクリスマスライブ。
昼は既にチケット購入済み。大阪まで行って昼公演だけ見て帰るのもなぁと思って、夜公演も見たいなと。じゃぁ終わってから帰れるのかなぁと調べてみると、途中で抜け出さないかぎり電車では当日中に帰宅できない事が判明。(終電でも12時過ぎるから翌日になるけど)
23日の横浜の日は有休対応が決まってるからその週の月曜日も休めるんだろうかと心配していて悩んでたんだけど、まぁ何とかなるでしょうw DSの時も忙しかったけど何とかなったし、クリスマスも何とかなるはず!
ということでチケ代が工面できたらフルコンプする。別にフルコンプが目的じゃないけどね。結果としてそうなるだけで。
で移動なんだけど、面倒だからカプセルホテルにでも泊まるかと考えて調べたら3k程度で利用できるんだね。知らなかった。でも落ち着かないだろうな、贅沢に育ったもんでw じゃぁビジネスホテルでもと思ったら、翌日新幹線で帰るんでしょ。でも休みだったら帰ってからのんびりできるんだよね。
そう考えたら夜行バスを初体験してみようかと。
まぁバスの予約が取れればね。取れなければ泊まってくし。
という事で18日の夜、飯とか呑みとか交流して下さる方募集中。予約しなくても当日のライブ終了後までに声をかけて頂ければ結構ですのでw
あっ、もちろん横浜でもお願いします。名古屋は終わりしだい帰るつもりだから新幹線車内での交流希望w