桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

マジアサ!

siva-p2005-11-13

今日のお題は「マジびっくり!」ということで10時までかかってメール書いて送信したけど取り上げられるわけも無く・・・

そして問題のデュエット企画。
冒頭にて「いっぱい送ったのに返ってきて1通しか送れなかった。2000通は氷山の一角です!」というメールが読まれた。ますます調子に乗る松風氏。
またもやデュエット企画をサポートする為にメールを送ってくれとの事。今度はつんく♂さんが喜びそうな事を書いてねとの事だったが、喜ばせたい人は少なかったみたいでw先週よりはね。でも裕ちゃんも言っていたけど650通も届くというのは凄い事だと思う。しかも30分弱で350通だったのが残り10分も無い時間で300通も届くとか。まぁそれは『とぅ』だけでもいいから送ってくれという松風節に押されたものが殆どだったと思うけど。
その300通のきっかけとなった14歳の女性からのメール。「松風の好きなようにはさせない」というまさにオレの考えと同じものだったwww やっぱそうやって送る人っているよね。オレはもうデュエット企画自体を否定する気は無くなったけど松風氏にはもう少し言動に気を付けて欲しい。リスナーを馬鹿にしたような舐めているような発言が多々あって気になる。そう感じた人は中澤ヲタでは無くても松風氏に対する心象は良くないと思う。


先週と比べて裕ちゃんがヤル気無さそうなのは解消されつつあるけど、相変わらずの松風氏のノリには付いていけてない。そしてなぜ会いに行かなかったと問われて「だってつんく♂さんがどこにいるか分からないんだもん」との発言。
嘘だよ、メール送れば分かるじゃんw
と思った。そんなに会いに行きたくない理由って何?オレはそっちの方が気になるよ。
忙しいと言っても毎日24時間働いてるわけじゃないでしょ?先週言ってたけどスケジュールを確認したんじゃないの?それくらいはマネージャーさんに頼めば分かるよね?確認できたらアポくらい取るでしょ?アポ取ったらその日に会いますって言えるよね?言えないって事はそれもできない、又はしなくてもいい理由があるんじゃないの?と考えてしまう。


まぁいいや。とりあえず面白おかしく聴けるようになったから。松風氏は相変わらずウザイけどw

マジアサ!続き  13:34

ついでに、本日の読売新聞朝刊のラテ欄で紹介されてたからUPしておく。
それからデュエット応援メールだけど、オレはちゃんとつんく♂さんが喜ぶように考えて書いて送ったから。ついでに裕ちゃんのソロシングルもお願いしますと書いたけどね。

そしてきまクラ  22:10

今日は開始ギリギリに気付いて間に合った〜!
と思ったら既に曲がかかってるし。周波数間違えたかな、今日は放送無いんだっけ?とか思ってラテ欄を見ると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・放送開始は19:20からだった・・・・・・・_| ̄|○
今までずぅ〜っと19:30スタートだって勘違いしてたwwworz ここ暫くオープニングが聴けなかったわけだよ。
まぁこれで来月は聴き逃さないだろう、たぶん。
次回からは19:00から聴いていよう。
関係無いけど、減量止めた記念に今夜は焼肉をたらふく食べようと思った。でもスーパーで安い肉を買ってきたせいなのか脂っこくて美味しく食べられなかった。肉のせいなのか、減量効果で脂を受け付けなくなってしまったのか。後者だったらちょっと悲しいな。何でも美味しく食べられるのがオレの唯一の長所だったのに。
250