桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

相撲

真似してやってみたwww
まぁ1位はオレにとって神なんで一生変わる事は無いだろうな。
2,3位も入れ代わってもこの二人だけ。今のところは。
4位以下はこれ以上あがれない運命。ごなっとうの3人は別格なんで。

  1. 中澤裕子
  2. 藤本美貴
  3. 後藤真希
  4. 安倍なつみ
  5. 飯田圭織
  6. 加護亜依
  7. 道重さゆみ
  8. 田中れいな
  9. 亀井絵里
  10. 高橋愛

都合により10位までの発表とさせて頂きますw
これは新旧娘。メンバーのみなんで、他のハロメンを入れると実はこの中に入ってきそうなメンバーがいるんだけど、まだカミングアウトできないのでwww
なんか心理テストみたいで面白かった。
吃驚したのは相撲とGPの結果が1〜7位まで一致した事。他に思ったのは、初期メンつえー、6期つえーって感じ。
やっぱ来年はかおりんDS行こうかな。