桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ハロプロアワー

次回更新でいよいよ裕ちゃんが登場。
その前にまだ見てなかった第2回を見ておこうかなと思い立って見てみた。
なんで今時の若者は「よるごはん」って言うの?
オレは「ゆうしょく」「ゆうはん」「ゆうめし」「ゆうごはん」って言うんだけどね。
舞美ちゃんは162.7cm?だそうで、急に背が伸びたせいで体を持て余してるのかもしれない。それで紺ちゃんに負けちゃったのかも。オレも小学校高学年の時に急に伸びたら膝が痛かったもんな。まぁ運動しなければ何とも無かったけど。体が大きくなって飛躍的に運動能力が上がったけどね。
まいちんもまいみーもなっちは普通じゃないと・・・w そんななっちが可愛くてオレは好きだけどねw
早く第3回がうpされないかな。
170