桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

(^_^;

そうは言っても女好きの浮気の虫はいつでも活動しているわけでwww
っていうかさ、女優さんって綺麗だよね。
オレの今のお気に入りは牧瀬里穂さんと深津絵里さん。まぁ二人とも昔から好きなんだけどねw
牧瀬さんはオレとタメで深津さんは一個下。つまりどちらも三十路で裕ちゃんよりも年上なんだけど、裕ちゃんに及ばないまでも(?w)ビックリするくらい綺麗だよね。
昔は三十路っていうと年寄り臭いイメージがあったけど、自分がその半ばに差し掛かったせいか、そんな事は微塵も感じなくなってきた。
っていうかさぁ、二十代でも出産経験者のイッパソな人は老けて見えたりするよね。それが女優さんで独身だったら、そりゃ綺麗に決まってるよね。
でも裕ちゃんが一番!!wwwww
何か壊れてきた。寝る。
250