桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

スポフェス感想文

2006/03/19@さいたまスーパーアリーナ

なげぇ〜_| ̄|○
分かってたつもりだけど、怪我の影響で体力が落ちた体には無理があった。前夜祭でハシャぎ杉たしw モチベーションも上がらなかったしね。そのせいか応援にも今一熱が入らず、レッドトマトは惨敗・・・_| ̄|○裕ちゃんごめんね。

でもさ、徒競走ではあの面子でなぜ裕ちゃんに+ハンデ?と思ったら案の定ビリッケツだし。まぁサバイバルレースで最終組に残らなかったからよし。もし残ってたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

跳び箱は真希美貴梨華が残った時点で表彰台独占か、との期待も虚しくよっすぃ〜が優勝とか_| ̄|○まぁ絵梨香ちゃんが頑張ってくれたからよし。

1500m走は矢島ちゃんに期待してたけど全然走れてなかったね。紺ちゃんはかなり走り込んでたみたいに見えた。ラストスパートのスピードを見ると、最初からもっと飛ばせたんじゃないかと思う。本気で取り組んだら5分切るのも夢じゃないかも?まぁ二人とも敵チームだったんだけどw

11人12脚はスタートからずっと笑ってましたが何か?w まぁ前日に練習しただけらしいから途中で転ばずにゴールできただけいいけど。


キックベースはDOKYUで見たよりも駄目だったような気がする。まぁ試合はほとんど見てなかったけどwやっぱり小学生とはいえ、何かのスポーツチームの子供たちだろうし、予選を勝ち抜いてきたチームなんだから手強いよね。続けるならルールとフォーメーションをちゃんと身に付けて欲しいね。

リトルガッタスは善戦したんじゃないの?ファンタもスフィアリーグでは下位かもしれないけどいい加減なチームじゃないはずだし、オレは大敗するかと思ってたけど一人エッグの上手い子がいたし、得点はできなかったけど上々でしょう。

ガッタスもね。
負けると思って戦いに臨んじゃいけないんだけど『10−0で勝つ!』は明らかに無理だから。夢を語っても意味無いから。でも失点を前後半2点ずつに抑えられたのは良かったと思う。それなりにレベルは高くなってるんだなと。ひとちゃんの引退セレモニーも良かったんじゃない?

リレーはまぁあんなもんかな。徒競走もそうだけど、彼女たちに100mは長いよ。


まぁオレが見た限りでは誰も怪我してなかったみたいだからいいか。あぁ岡井ちゃんが怪我で欠席してたね。


ライブの方は、肉眼ではほとんど見えなくてね_| ̄|○
やっぱオレは裕ちゃんにしかガッつけないな。他の曲は今一テンション上がらなかったし。まぁ聞いてないから知らないっていうのもあるけどw

でも裕ちゃんならばテンションは最高!!
東京美人』のイントロが流れた瞬間に『あれっ?これなんだ』と思って微妙に上がったテンションが逆サイの照明がついた瞬間に落ち込んだけど、すぐに気を取り直せた。お陰で一夜明けた今でも喉がかれてますがw
まぁクロシェット行くまでに治ればいいし、治らなくても『こんなに一生懸命応援しました』みたいでいいかもしれないw
っていうか、体が・・・頭の上で手拍子を打ち続ける筋力が無いし、1ハーフでバテてしまうような体力しか無いし。
こっちは4日間では何ともできないな。まぁ打つつもりは無いけどw


やっぱりオレは裕ちゃんが大好き。裕ちゃんだけいればそれでいい。
340