桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

从#~∀~#从DS準備

スポフェスの余韻冷めやらぬうちに明日からディナーショーとか。
一応準備はしたけど、両日とも会社は休まないしスーツ着る気も無いし、全くと言っていいほどクロシェットに行くんだという、裕ちゃんに会うんだという実感が無い。
ま、心配なのは雨だけという事で。
会社から広尾までは約1時間。定時に上がれば間に合うんだけど心配だから早めに上がろうかなと。あとは手紙とかプレゼントとかネタとか、別に気を引きたいわけじゃない。感謝の気持ちを伝える為の手段を他に知らないから。


ところで、考えてみたらDS以外の予定が無い。
しかも大阪公演がはずれたら、もしかしたら夏ハロまで参戦予定が無いかもしれない_| ̄|○
まぁ当るからいいかw
当っても6,7月は参戦が無いわけだが・・・
190