桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

参戦履歴的なのとか握手履歴みたいなの

なんかテキトーなタイトルつけちゃった(笑)


先月末の遥BDイベで、正しくはその前の2ショットで今年の80回目の参戦達成。
今年は90参戦達成予定。
楽しかったな。
お陰で来年の参戦予定は全て凍結。
カード残高(借金)がとんでもなく膨れ上がって、もうどぅーしようもないorz


オレ馬鹿だからさ、とことん追い詰められないと分からないんだよね。
そして手加減できないから0か100かしかない。
今年は50くらいに抑えなきゃと思ってたのに結局100やっちゃったからな。
だから来年は0にするくらいのつもりじゃないと50を下回らないでしょ(笑)


とりあえず年内参戦追加禁止(ももち以外)。
てことでアプガ年忘れ公演とか募集きたけど回避orz
来週のきっかフェス追加は考えもんだけど、来年はたぶん会いに行けないからいいじゃん。
てことで誠に残念ながら来年2月のモーニング・ラボも申込み1公演に絞る。
もしはずれたら回避てことで。
冬ハロは既に回避決定。FC先行申込まなかったし。あ、枠貸し分は当選したし払込みも完了してるけど。
ベリ春ツアーも1公演だけに絞らざるをえないなorz
当るといいな。
娘。紺もあるだろうけど、完全回避したい。
遥には新曲発売時のインストアイベのみがっつきたい。ただし1曲1回、1枚分のみ。
開催無しや参戦が無理な場合はリリイベ1枚で応募するしかない。
アプガも同様だろうな。
FCイベ回避しちゃったけど真野ちゃんには卒業前にもう1回だけ会っておきたい。無理ならしかたないけど。
バスツアーとか高額イベも全回避。今年ベリとももちソロツアー行けてよかった。


目標として月間参戦数MAX2回。借金が消えるまではやむなし。
メンバーに心配かけるかもしれないのが心苦しいけど、まぁそんなに気にしないでしょ( ´艸`)
きっかは久々に会ったから、あっ!こいつ!て思われたかもしれないけど、会わなかったら会ってないのも分からないでしょ。
オレ個別とかチェキとか行ったこと無いけどそれについて文句ゆわれたこと無いし。


握手履歴的なのは
年間最多は遥の24回(o^-')b
それに次ぐのは17回でなぜかりほりほ(笑)
更にあゆみん、聖、はるなん、まぁちゃんと、完全に遥のついでが並ぶ←コラ
そしてももちは13回で7位タイ。
ももちは2009年から3年続いた年間握手回数トップの座を遥に譲ることになったな。
推し変?(笑)
ももちはアイドルで1推しで、遥は娘的存在で1推しだから(o^-')b
まさか娘。加入後もこんなに握手できるとは思いもしなかった。
まぁ来年は激減するけどorz
年内はまだアプガと握手の機会があるから・・・・あ、ループ禁止だっけ。同じCDも複数買いしたくないけどな。でも来週1種、来月2種買えるはずだから3回可能。無理に握手しなくてもいいけど、どぅーせCD買うなら現場で買って握手できた方がいいじゃん。
ももちとは1回差だから更にももちランクダウンか。まぁ握手回数で推し度が計れるわけでも決まるわけでもないからな。


で、切り番的なのは

300回目 はるなん
310回目 はるなん
320回目 小田さくら
330回目 千奈美
333回目 ももち
340回目 遥

はるなんは運命なの☆カナ?(笑)
さくらちゃんは運命☆ダナ(笑)
千奈美もたまには当るもんだな(笑)
ももちはさすがとしか言いようがないな(o^-')b
そして遥もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!


そしてトータルでは

1300回目 あゆみん
1333回目 佐紀ちゃん

なぜかユニット内でサブ推し的なメンバーが当るとゆう(笑)


年内のベリ現場参戦予定が千奈美ソロDVDイベとシュガースポットしかないのが寂しいな。
新曲イベある☆カナ