桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

THE ポッシボー

TIF2013でTHE ポッシボーの握手会に参戦したわけで、ポッシメンは元エッグなわけで、握手回数のカウントするかなと。


でも実はポッシメンとの握手て初めてじゃないんだよね。
初めての握手は2007年6月30日のギャルルイベ(笑)
その時はもろりんとかえぴょんが舞台出演でいなかったから、はしもんとあっきゃんとロビンとごとぅーの4人だけだったけど。
ベリキューとの初握手は翌年だからポッシボーと先に握手してたんだな。


2回目の握手は2011年4月9日の遥との運命の出会いの日(笑)
横浜で開催された震災チャリティーイベ。
ポッシボーはアプガと同じグループだったから。
掘り返したら当時の記録が残ってた。
3ループwww
ただ当時もごとぅーが舞台出演のためにいなかったから、はしもんあっきゃんロビンともろりんとは初握手だった。


昔は確かハロプロとして売り出してなかったんだよね。ロビンとごとぅー(かえぴょんも?)がエッグから加入したのは知ってたけど、他のメンバーもエッグ出身てゆうの知らなかったし、だからハロプロの枠としてはカウントしなかった。


けど今はそれを知ってるし、何よりも当時と違うのは、ハロプロよりもアプガ1推しになってるからこだわらなくていいよねと。
過去の分も合計には加算するけど、何回目とか見直すのが面倒だからそれはそのままで。
結果、合計人数が96人となった。もうすぐ100人。
もしJuics=Juiceと握手してもプラス3にしかならないから100には届かないな。
研修生イベにがっつくしか←
別に人数にはこだわらないけど。
アプガちゃんとしっかりたくさんお話できたらそれでいい。


ポッシボーと握手したいと思わないし←
何かが違うんだよね。
まだ彼女らをよく知らないせいなのかもしれないし、まだ心のブレーキが効いてるのかも知れないし。
ツイッターでろんちゃんに絡むのは楽しいんだけどさ、ろんちゃんを好きで絡んでるわけじゃない。好きといえば好きだけども、今まで好きになってきたメンバーとは違う感じ。
ろんちゃんだけじゃなくてね。
ライブもメンバーの誰が好きとかじゃなくてポッシボーのライブが楽しいなていう感じ。


今までオレはメンバーを好きになって、会いたいからライブやイベントに行って、会えて嬉しい楽しい、て感じだったけども、ポッシボーは好きとか会いたいとかなくてもライブ自体が楽しい。
自分的に初めての不思議な感覚。
これが箱推してやつ?
それならそれでいいけど。


横浜BLITZが楽しみだなo(^▽^)o