桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ゆゆ丼カジュアルディナーショー2日目

とりあえず日が変わる前に場所取りだけしておく。
まぁリアルには既に日付が変わってるんだけどねw
今日は昨日よりも楽しい!!ハズだったけど・・・・・・・・・一人になる時間があって考え込んでたら暗くなってしまった・・・_| ̄|○
己の無力さと無知、無自覚を改めて思い知らされた。
でもそこから学んだものは沢山ある。そして裕ちゃんにも信じられないくらい優しくしてもらった。お陰で泣きそう。何で裕ちゃんに会うと泣きそうになるんだろう。それはきっと裕ちゃんがとっても素敵な、とっても素晴らしい女性だからに違いない。
一言言い忘れたからここに書いておきたい。
『オレは裕ちゃんが大好きです!!』
とりあえずそれだけ。


ってことで日曜日にやっと更新してたりして・・・

@ラ・クロシェット 18:30開場

なんか昨日幸せ過ぎてまた仕事してたりすると今日も会うんだなんて実感無い。
でも朝着替えてたらやっぱGパンはよそうと急遽変更。今日はいつものお気に入りのネクタイを締めたかったから、ブレザーでもスラックスの方がいいかなと。もちろん朝からネクタイしないけどw
会社出る前に頭洗ってたら先輩から「チ●●ン洗ったか?」と冷やかされるw
昨日よりも20分遅めに出る。食事が始まる前に着けばいいからね。予定通り開場時刻を過ぎてから恵比寿駅に到着。また上り階段のところに出ちゃったけど、今度はホームを歩いて下りエスカレータに乗る。帰りの切符を買ってからクロシェットに向かう。金曜日のせいか改札前で待ち合わせてる人が多いね。
クロシェットに到着。さすがに開演10分前だと誰も並んでないね。受付も一人になってるし。
今日もユキドンCDSさらさらの川」を買ってサインゲトー。裕ちゃんのソロサイン欲しいな。色紙もポスターもペアなんだよね。あ、クリコンでもらったのがあったような気がするけど、どこやったっけ?www_| ̄|○
今度はちゃんとポケットを空にしてからwコートを預ける。席に着くとビールを注文。そしてトイレへ。っていうか、そんなに細かく行動を書かなくてもw

ディナー 19:00〜

今日のメニューは

  • 春・若狭の小鯛 サラダ・リと共に 
  • 豚フィレ肉のやわらかポシェ エストラゴン風味 
  • クレームダンジュ 

前菜は西洋押し寿司って感じ。まぁ悪くないけど、ヨーロッパで食べた寿司みたいな感じで、日本でこんなもん出すなよと言いたい。
メインは・・・確かにフィレ肉は柔らかくて食べ易いんだけどさ、オレは脂の乗ったロースの方が好きだな。で、エストラゴンって何?で、ググってみたらアニスに似た甘い香りとほのかな苦みって、アニスって何だよ!wそれにセロリのような香りもあるフランス料理には欠かせない3大ハーブのひとつだそうだ。詳細とか他の二つとかは知りたい人が自分でググってねw
デザートは、相変わらず甘過ぎ。しかもこれってただの生クリームって感じ。どうやら微妙にチーズも入ってたらしい。黄色いソースが何の味だったか忘れたw

ライブ 20:05〜

昨日と同様5分押しだったと思う。セットリストは当然昨日と同じ。でも、盛り上がったね。
ユキドンにもいくら感謝しても足りないな。

ポラ、握手

で、まぁつつがなく終了してのんびりしてたらほぼ最終とかw まぁ遅くなっても翌日は休みだし無問題。
ポラは普通に撮ってみた。まぁかなりテンパってたその通りに写ってるけどw 我ながら昨日のリラックスとヤル気が嘘みたいだよ。まぁ裕ちゃんとユキドンと腕輪と十字架が綺麗に写ったから良し。
今回で6回目のゆゆ丼DSだったんだけど、裕ちゃんとはこれでやっと10回目の握手ができた。もう裕ちゃん好き。いや、大好き!
大阪も行けるといいな。来いって言われても席を確保できないと行けないわけで。お願いしますよFC様m(_ _)m
160