桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

きらりん☆レボリューション

ハリウッドでの女優修行の為にラストのはずのコンサートでアイドル継続宣言するきらりちゃん。
泣いた。・゜・(ノД`)・゜・。
ノリo´ゥ`リ<ファンのみなさんに笑顔をあげてると思ってたけど逆にもらってました
お互い様なんだけどさ。
ホントきらレボのこういうところって良いなと思う。アイドルの理想だと思う。絵に描いたような・・・・あぁアニメだもんな(笑)
春ちゃんがきらりちゃんそのままに行動して娘。をはじめハロメンがみんな見習ってくれたら。
ファンも見習えば・・・まぁ楽しみ方は人それぞれなんだけどさ。心の根底にある気持ちの問題ね。
ひかるちゃんは声が出てたのにグロっさんが黙ってたのが残念。
次回から吉川友ちゃんと北原沙弥香ちゃんが出てくるのかな。声だけね。CMはもうやってるみたいだけど。そういや飛ばしたから見てないな。タンバリンとヘッドセット。ライブでヲタが使うに違いない(笑)