桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

HDDレコ整理

何故かHDD容量の残りが一桁%になるまで放置してしまう(笑)
てことでやっと歌ドキッの1st、2ndシーズンをダビング。まぁ基本裕ちゃんとまりっぺごっちんだけなんだけど。裕ちゃんどれもカッケー。まりっぺのラムのラブソングが最高にキャワキャワ。何故か神田川が残ってたからついでに入れといた。赤いスイートピーは最高。オリジナルよりも良いかも。てか3rdシーズンがつまらない。裕ちゃんとまりっぺが出てこないせいもあるけどナレーション?DJ?がウザイ。シークレットが台無しだった。
それからまだ残ってた絵流田4丁目の裕ちゃんが出た喫茶店のだけ。
他に去年の紅白とかPJの最終回とかごっちんのMTVダイアリーとか。
そして一番容量を食ってるハロモニ。
先ずは歌を。歌だけでまとめてるんだよね。でも画質を落としたくないから全部は入らなかった。ごっちんのシークレットは歌ドキッで披露だったからハロモニ@ではやらないの☆カナ。でも先週は悲しみトワイライトやってたから他にもやってくれる☆カナ
あとディズニーリゾートの回とかWグルメ杯とか。TDL行きたいな。圧縮しすぎて絵がガサガサ_| ̄|○焼きなおそう☆カナ
あと編集してて気付いたけどハロ劇。まこっちゃんの卒業スペシャルが完結編だったんだね。以降のやっくんとか小梅太夫が出た回は1話完結のスペシャルだった。今頃気付いた。あいぼんがいてビックリした。何も変わってないね。昔の映像だから当たり前か。
これでハロモニ。の大半を消去できそうだな。そしてハロモニ@は放送時間が半分だから倍の期間貯め込めるようになるわけだ(笑)