桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

蜘蛛男

昨日と今日と1,2の試写会やってたんだよね。
オレは見たんだけど女房が見たいって言うから見てきた。どうせタダだし。
やっぱ面白れえ。ダイナミックでエキサイティングで笑いあり涙あり。欲張りな映画だな。
まぁリアリティを追求すると突っ込みどころだらけなんだけど、そんな事言ったらスパイダーマン自体がおかしいという事になるからまぁいいや。
GWに3公開。やっぱ見たくなった。まんまと映画館の思惑通りですが何か?予告編見たけどマジで面白そうなんだって。TVCMでハリーと対決するのは見たけど黒いスパイダーマンの秘密も分った。
ちゃんと入れるといいんだけどな。予約できるかもしれないから見てみよう。