桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

疲れた

昨日飲み過ぎて今朝起きたら頭痛いし気持ち悪いしで動けなかったしorz

多少回復してきたところで出掛けたけど着いたらトークショー終わって抽選会やってるし。某Gたん最前センターとか裏山。

可愛いまりっぺを見れたものの不完全燃焼もいいとこだったから急遽ミキティにもがっつくことに(笑)
まぁそっちも遅刻したんだけどさorz
でもCD買ってるほんの一瞬だけは超近くで見れた。排除されるまで見てればよかったな。
今日の旧曲は幼なじみ。
遅刻したから途中からだったんだよね。ちゃんと聞きたかったな。

握手会の前にぱPさん見つけて合流。やっぱ知り合いがいると気分的に楽だな。ありがとうございました。また明後日渋谷で会いましょう。お疲れ様でした。

握手は昨日とは打って変わって凹んだな。まぁ昨日も勘違いで一人で勝手に浮かれてただけなんだけどさ。


そしてアキバに移動してぁみにぃサイン会。
1会場3参戦はこの前ベリキュー紺でやったけど3会場ハシゴしてそれぞれ違うメンバーって初だな。書いてて思い出したけどぁみ2裕1はやったことあったんだった。

永吉先生が意外と若くて好青年だった。シャイなとこが可愛かったり(笑)
で、買ったばっかのCDプレゼントしたり。ミキティのマネージャーさんは元ぁみにぃの担当だったんだよね。そんな話もしてみたり。
で、また来いと言われたけど次の予定を知らなかったから聞いたらスミレDVDの発売イベやるらしい。チラシ貰ってきたんだけど、DVD-BOX1と2がそれぞれ12600円とか。残念ながらそんな資金は無いなorz
置き手紙には1BOX分投資しちゃったけど。
困ったな。
折角今日はいつも以上に明るく優しく接してくれたのに。あの笑顔を裏切りたくないんだけど。でも買っても見ないんだよね。なかなかそういう時間がとれないし。前に2ショットに釣られて買ったDVDもまだ見てないし。狼とかやってる暇があったら見ればいいんだな。

オレは女性にフレンドリーに接してもらうと弱いんだよね。2ヵ月振りなのに全然久し振りな感じがしなくてぁみにぃも本当に親しげに接してくれて、これで勘違いするなって方が無理だろ。まぁみんなに同じように接してるんだろうけど。
ミキティまりっぺはなかなか砕けてくれないな。まぁ裕ちゃんにオレのそんな気持ちを分って貰うまで時間かかったし苦労したけど。まぁこっちの態度次第でどうにでもなるんだろうけど、時間が短いと思うと何言っていいか分んないんだよね。周りでヤイヤイ言われると萎縮しちゃうし。
何か明るく楽しい話題を考えよう。